荘内銀行

メインメニュー

採用応募者の個人情報に関する取り扱いについて 採用応募者の個人情報に関する取り扱いについて

『採用応募者の個人情報に関する取り扱いについて』

利用目的
当行は、採用応募者の個人情報を、募集・採用選考・結果通知等の採用業務および採用後の適切な雇用・人事管理においてのみ使用し、目的外の使用および第三者への提供開示を行うことはありません。
応募書類の取扱い
採用となった方の個人情報につきましては、採用後の適切な雇用・人事管理等を目的に、引き続き利用することになります。
不採用となった方の応募書類等個人情報の保存期間は、当該選考期間後6ヵ月とし、当行にて責任をもって廃棄いたします。本人には返却いたしませんので予めご了承ください。
管理方法
当行では新卒採用応募者に関する個人情報管理を株式会社マイナビに委託しております。また、同社が管理運営するインターネット上のデータベース「ACCESS ON LINE」を利用しております。
株式会社マイナビは、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)より、個人情報の適切な取り扱いをしている業者に付与される「プライバシーマーク」の使用認定を受けております。(株式会社マイナビが管理する個人情報の取り扱いについては、株式会社マイナビのホームページをご覧ください。)
開示等のご請求手続
採用応募者に関する保有個人情報の利用目的の通知、内容の開示のご請求、保有個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正・追加・削除、利用の停止・消去・第三者提供の停止のご請求等につきましては、下記までご連絡ください。
お問い合わせ 0235-28-2419
メンバーズサイト エントリーメンバーズサイト エントリーメンバーズサイト ログインメンバーズサイト ログイン

採用応募者個人情報に関する取り扱いについて採用応募者個人情報に関する取り扱いについて

採用情報トップ 新卒採用 中途採用 インターンシップ募集について 荘内銀行オフィシャルサイト