振込・振替

振込・振替の照会・取消

過去に手続きを行った振込・振替のご依頼内容を照会できます。また、振込・振替依頼の取消を行うことができます。

1.
「振込・振替の照会・取消」の画面を表示します。

メニューボタン「振込・振替」の「振込・振替の照会・取消」をクリックしてください。

2.
「振込・振替のご依頼内容の照会・取消」画面が表示されます。

ご依頼内容の詳細を確認する場合は、ご依頼内容の一覧の中から、照会する依頼内容の「詳細」ボタンをクリックし、手順3へ進んでください。
ご依頼内容の取消を行う場合は、「取消」ボタンをクリックし、手順4へ進んでください。

※1 「取消」ボタンは取消が可能なご依頼のみクリックすることができます。

※2 「ページを印刷する」ボタンをクリックすることにより、表示されている内容を印刷することができます。

3.
「振込・振替のご依頼内容の照会・取消(依頼内容)」画面が表示されます。

ご依頼内容について、依頼の取消を行う場合は「ご依頼内容の取消確認へ」ボタンをクリックし、手順4へ進んでください。

依頼状況の内容をご確認ください。

4.
「ご依頼内容の取消(振込・振替 取消確認)」画面が表示されます。

依頼状況、依頼内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」を入力して、「取消を確定する」ボタンをクリックしてください。

5.
ご依頼内容の取消(振込・振替 取消完了)画面が表示されます。

取消した依頼内容欄をご確認ください。