登録情報の照会・変更

メール通知パスワード利用変更

メール通知パスワード送信先の設定変更とメールアドレス変更を行うことができます。

1.
「メール通知パスワード利用変更」画面を表示します。

メニューボタン「登録情報の照会・変更」の「メール通知パスワード利用変更」をクリックしてください。

2.
メール通知パスワード利用変更(変更内容入力)画面が表示されます。

メール通知パスワードの利用有無を選択し、メールアドレス変更する場合は「新しいメールアドレス」と「新しいメールアドレス(確認用)」を入力してください。よろしければ、通知された「メール通知パスワード」を入力し、「メール通知パスワード情報の変更確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

※ワンタイムパスワードをご利用のお客さまは、メール通知パスワードはご利用いただけません。

3.
メール通知パスワード利用変更(変更内容確認)画面が表示されます。

入力内容をご確認のうえ、「確認用パスワード」、「メール通知パスワード」を入力し、「確定画面へ」ボタンをクリックしてください。

4.
メール通知パスワード利用変更(変更完了)画面が表示されます。

変更内容をご確認ください。