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荘銀投信ダイレクト

はじめての投資信託

お申込みにあたって

荘銀投信ダイレクトの申込みをしたいのですが、手続きはどこでできますか?
窓口での受付になりますので、お取引店またはお近くの荘内銀行にお届印をお持ちの上ご来店ください。
なお、くわしくは「お申込み方法」をご覧ください。
お申込みから利用できるまで、何日くらいかかりますか?
1週間ほどです。

サービスの利用について

荘銀投信ダイレクトの口座管理料はかかりますか?
口座管理料はかかりません。

ただし、投資信託の売買の際にはファンド毎に購入時手数料や信託財産留保額、保有期間中の信託報酬等の費用がかかります。

荘銀投信ダイレクトを利用開始した場合、窓口での取引はできなくなりますか?
窓口でのお取引も可能ですが、取引報告書等は電子交付されます。
荘内銀行で取扱いのファンドは全て荘銀投信ダイレクトで購入・解約ができますか?
一部取扱いができないファンドがあります。

取扱いできないファンド(コア30インデックス・外国投信)

住所や氏名等の変更手続きはどのようになりますか?
窓口での手続きになりますので、ご本人の確認ができる書類(運転免許証・保険証等)・マイナンバーが確認できる書類(個人番号カード・個人番号通知カード等)・お届印をお持ちの上、お取引店またはお近くの荘内銀行へご来店ください。

ログインパスワード・暗証番号等について

ログインID・ログインパスワード・暗証番号を忘れてしまったのですが?
『投資信託サポートセンター』へお電話でご依頼ください。また、窓口でも受付けておりますが、その際は再発行依頼書をご記入いただきますので、お届印をご準備ください。
受付後、書面により新しいパスワード等をお客さまのご登録住所へご郵送いたします。

投資信託サポートセンター

0120-104-327

お問い合わせ

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