振込振替依頼

振込データの状況照会・取消

お申込みいただいた振込振替予約内容一覧より、本日から31日前までの操作分(※1)の詳細内容の確認や、予約取消(※2)を行うことができます。

※1 振込指定日ではなく操作日なのでご注意ください。
※2 予約取消は指定日前日までとなります。

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
「業務選択」画面が表示されますので、[振込振替]ボタンをクリックしてください。
2.
「作業内容選択」画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタン(承認依頼なしの場合)、または[承認済み取引の状況照会・取消]ボタン(承認依頼ありの場合)をクリックしてください。
3.
「取引状況照会取引一覧」画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引、認証情報の照会を選択のうえ、照会用暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引、認証情報の取消を選択のうえ、振込振替暗証番号を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

[カレンダーを表示]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

「ソフトウェアキーボードを開く」ボタンをクリックすると、画面上に文字ボタンを表示させ、マウス操作により暗証番号を入力することができます。

4.
「取引状況照会結果」画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、「トップページ」画面へ戻ることができます。

前画面で、取消を選択した場合は、「取引状況取消確認」画面が表示されますので、[実行]ボタンをクリックしてください。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。