わたしの支店

メインメニュー

戻る

わたしの支店

お知らせ

【重要なお知らせ】スマートフォン[Android]をご利用のお客さまへお願い

「荘銀ダイレクト」および「わたしの支店」をAndroidスマートフォンでご利用のお客さまが、Google社よりリリースされている『Android5.0』にてワンタイムパスワードをご利用いただく場合、[Android5.0対応版ワンタイムパスワードアプリ(ver2.1)]へのバージョンアップが必要となります。

以下の手順でワンタイムパスワードアプリのバージョンをご確認のうえ、バージョンアップをお願いいたします。

ご利用中のワンタイムパスワードアプリバージョンの確認方法について

  • (1)「ワンタイムPW」アプリを起動します。
  • (2)アプリ画面右上の「設定」ボタンをタップします。
  • (3)「設定メニュー」画面で「このアプリについて」ボタンをタップします。
  • (4)「このアプリについて」画面の「Version」をご確認ください。

※ver2.1の場合には、Version2.1.0と表示されます。

ワンタイムパスワードアプリバージョンアップの方法について

  • (1)「Playストア」をタップします。
  • (2)「メニューキー」または「Playストアアイコン」をタップし、マイアプリをタップします。
  • (3)アプリの一覧が表示されます。「ワンタイムパスワード」をタップします。
  • (4)ワンタイムパスワードの詳細が表示されます。「更新」をタップします。
  • (5)インストールを開始します。ステータスバーにアプリ更新が通知されるとアップデートが終了です。

お手数をお掛けいたしますが、ご対応くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。