各種ローン

申込内容の確認・取消

過去に手続きを行った繰上返済のご依頼内容を確認・取消することができます。

1.
「ローンメニュー選択」画面を表示します。

メニューボタン「各種ローン」「各種ローンサービス」をクリックしてください。

2.
ローンメニュー選択画面が表示されます。

「ご希望のお取引」より「申し込み内容のご確認・取消」を選択し、「同意する」ボタンをクリックしてください。

3.
ローンお取引情報一覧画面が表示されます。

詳細を確認したいお取引の「受付番号」をクリックしてください。
状況欄の「エラー」をクリックすると、エラー内容について確認することができます。

4.
お取引情報詳細画面が表示されます。

続けてお取引の取消を行う場合は「予約の取消」ボタンをクリックしてください。

5.
取消のご確認画面が表示されます。

内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、「実行」ボタンをクリックしてください。「実行」ボタンをクリックするとお取引の予約の取消は完了し、受付番号が表示されます。受付番号は照会の際に必要となりますの控えをお取りください。