登録情報の照会・変更

お客さま登録情報変更

お客さまのメールアドレス、ダイレクトメール送信要否などを変更することができます。

1.
「お客さま登録情報変更」の画面を表示します。

メニューボタン「登録情報の照会・変更」の「お客さま登録情報変更」をクリックしてください。

2.
お客さま登録情報変更(変更内容入力)画面が表示されます。

画面の選択項目、入力項目を記入のうえ、「お客さま登録情報の変更確認画面へ」ボタンをクリックしてください。

3.
お客さま登録情報変更(変更内容確認)画面が表示されます。

変更内容をご確認のうえ、よろしければ「確認用パスワード」、「ワンタイムパスワード」を入力して、「変更を確定する」ボタンをクリックしてください。

※「ワンタイムパスワード」のご利用のないお客さまは「確認パスワード」のみ入力してください。

4.
お客さま登録情報変更(変更完了)画面が表示されます。

変更内容をご確認ください。