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お知らせ

スマートフォン用ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップのご案内

現在、お客さまよりご利用いただいているスマートフォン用ワンタイムパスワードアプリを、平成27年11月9日(月)にVer.4.0.0へバージョンアップいたしました。

【重要】

平成27年11月9日(月)にAndroid用端末・iOS用端末ともにVer.4.0.0にバージョンアップいたしましたが、一部のAndroid用端末で不具合が発生したため、11月10日(火)にVer.4.0.1へ再度バージョンアップいたしました。
すでにVer.4.0.0をご利用のお客さまについてもVer.4.0.1に再度バージョンアップいただくようお願いいたします。
※iOS用端末の最新Ver.4.0.0において不具合は発生しておりません。


11月10日(火)時点における最新のバージョンは以下のとおりとなります。

対象のOS 最新のバージョン
Android Ver.4.0.1
iOS Ver.4.0.0

バージョンアップによる主な変更内容は以下の通りです。

変更内容

デザインの刷新

画面下部にタブを配置し、「設定変更」「トークン選択画面」「ワンタイムパスワード表示画面」等へダイレクトに画面遷移が可能になります。



画面はワンタイムパスワードアプリ提供元(株式会社NTTデータ)が作成したイメージです。弊行仕様画面とは異なりますが操作内容は同じです。

操作マニュアルの表示

画面上部にヘルプボタンを追加し、ヘルプボタンを押下することにより、ワンタイムパスワードの操作マニュアルが表示されます。



以下のOSがバージョンアップ対象になります。なお、対象OS以外のバージョンの場合はバージョンアップができませんのでご留意願います。
【Android】4.0/4.1/4.2/4.3/4.4/5.0/5.1
【iOS】7.1.2/8.0/8.1/8.2/8.3/8.4

Android2.3は動作確認対象外となっておりますが、現在ご利用中のお客さまについては、バージョンアップ対象となります。

ワンタイムパスワードアプリのバージョンアップを実施されていない状態であってもワンタイムパスワードアプリのご利用は可能です。

荘内銀行ダイレクトサポートセンター

0120-61-4071

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