荘内銀行

メインメニュー

戻るお問い合わせ

お問い合わせの前に、こちらから該当する情報が掲載されていないかご確認ください。

各種商品・サービスのお問い合わせ、資料のご請求

住宅ローンのご相談、資料のご請求、各種ローンのお申込み、ご相談、資料のご請求

お問い合わせ先

ローンお気軽相談ダイヤル

〈荘銀〉ローン「ドリームコンシェル」のお申込み、ご相談、資料のご請求

お問い合わせ先

〈荘銀〉ローン「ドリームコンシェル」受付専用ダイヤル

投資信託のお問い合わせ、資料のご請求、投信電話受付サービス、投信ダイレクトヘルプデスク

お問い合わせ先

投資信託サポートセンター

保険商品のお問い合わせ、資料のご請求

お問い合わせ先

保険サポートセンター

荘銀ダイレクトヘルプデスク、荘銀ビジネスダイレクトヘルプデスク

お問い合わせ先

荘銀ダイレクトサポートセンター

お電話がつながりましたら、サービス番号「1#」を電話機のプッシュボタンで押してください。オペレーターにおつなぎいたします。

荘銀テレホンバンキングサービス

お問い合わせ先

荘銀テレホンバンキングサービス

お電話がつながりましたら、サービス番号「2#」を電話機のプッシュボタンで押してください。テレホンサービスセンターにおつなぎいたします。

携帯・自動車電話、PHSからもご利用いただけます。

12月31日〜1月3日、5月3日〜5日、土・日・祝日はご利用いただけません。

システム調整により上記の時間でもご利用いただけない場合がございます。

広くお客さまのご意見・ご要望をお伺いしております。お気づきの点はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先

お客さま相談室

電話でのご案内について

荘内銀行では、お取引いただいている営業店にかわりまして、ご本人様を確認のうえ、コンタクトセンターより以下のフリーダイヤル番号で商品・サービスのご案内やお知らせ等を行っております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

発信元の電話番号

【ご案内内容】

荘内銀行の商品・サービス、キャンペーンのご案内

折り返しのご案内(荘銀アプリ、インターネットバンキング、投資信託、保険等)

Web完結商品のご連絡(口座開設、住所変更、ローン)

わたしの支店に関するご案内

その他、銀行からのお知らせ

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
くわしくは、全国銀行協会のホームページ( https://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。くわしくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号:0570−017109 または 03-5252-3772
受付日:月曜日〜金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時〜午後5時

全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。