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特定個人情報の取扱いに関する基本方針

当行は、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」(以下「番号法」といいます。)等に基づき、次のとおり、お客さまの個人番号および個人番号をその内容に含む個人情報(以下「特定個人情報」といいます。)の取扱いに関する基本方針を定め、公表いたします。

1.関係法令・ガイドライン等の遵守

当行は、お客さまの特定個人情報を取り扱うにあたっては、番号法および「個人情報の保護に関する法律」をはじめとする関係法令・ガイドライン等、当行が策定し別途公表しているプライバシーポリシー、当行の諸規程を遵守します。また、当行は、お客さまの特定個人情報等の取扱い等について継続的な改善と適切性の確保に努めます。

2.個人番号の利用目的

当行は、お客さまの個人番号を取得するにあたり、その利用目的を通知、公表または明示するとともに、その利用目的の達成に必要な範囲内においてこれを利用いたします。個人番号について、番号法で認められている利用目的以外では利用いたしません。

3.当行の個人番号の利用目的について、以下にて公表します。

・当行ホームページ
・当行営業店に備え付けのパンフレット等

4.安全管理措置

当行は、お客さまの特定個人情報等について、漏えい、滅失またはき損の防止等、その管理のために必要かつ適切な安全管理措置を講じます。また、特定個人情報等を取り扱う役職員等や委託先(再委託先を含みます。)に対して、必要かつ適切な監督を行います。

5.お問い合わせ等への対応について

当行の特定個人情報等の取扱いに関するお問い合わせ・苦情につきまして、適切かつ迅速な対応を行うよう努めてまいります。当行の特定個人情報等の取扱いに関するお問い合わせ・苦情につきましては、お客さま相談室までお申し出ください。

〔荘内銀行 お客さま相談室〕
〒997‐8611 山形県鶴岡市本町一丁目9番7号
電話0120‐019‐874
受付時間 月〜金曜日(祝日を除く)午前9時〜午後5時

なお、お客さまの個人情報の取扱いにつきましては、「個人情報の保護に関する法律」に基づく当行の「プライバシーポリシー」をご覧ください。

平成27年11月
株式会社 荘内銀行

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