※新規申込みの受付は終了しました
荘内銀行のテレホンバンキングは、一般電話はもちろん携帯電話・PHSでもご利用いただけます。
フリーダイヤルですから、通話料も無料で何回ご利用いただいても大丈夫です。
ご利用いただけるサービスとご利用時間
サービスメニュー | サービス番号 | サービスコード | ご利用時間 | 備考 |
---|---|---|---|---|
お問い合わせ・操作案内 | 1 | − | 平日 9:00〜19:00 | オペレーター対応 |
金利の案内 | ||||
金融商品の勧誘方針 | ||||
残高照会 | 2 | 11 | 平日 9:00〜21:00 | 音声ガイダンス対応 |
入出金明細照会 | 24 | |||
定期預金振替作成 ※1 | 71 | 平日 9:00〜16:50 |
- ※土・日・祝日、12月31日〜1月3日、5月3日〜5月5日はご利用いただけません。
- ※1定期預金作成サービスは事前に定期預金口座のお申込みが必要になります。
作成いただける定期預金はスーパー定期またはスーパー定期300の1年ものとなります。この預金は預金保険の対象であり、同保険の範囲内で保護されます。
手数料
- 基本手数料・・・無料
ご利用いただける方 ※新規申込みの受付は終了しました
-
15歳以上の個人のお客さま
- ※資金移動サービス(定期預金作成)は20歳以上の方に限らせていただきます。
- 当行に普通預金口座(貸越専用カードローン口座は除く)をお持ちのお客さま
定期預金作成について
- 1回あたりの定期預金作成限度額は利用申込書にてお届けの限度額とします。
ただし、限度額の上限は300万円といたします。 - 1回あたりの定期預金作成限度額を変更するには申込書での変更申込が必要となります。
- 1日あたりの定期預金作成限度額は無制限です。
ご利用環境
- ダイヤル回線をご利用の場合は、電話が繋がり次第「トーン」「*」「PB」等いずれかのボタンを押し、「プップップッ」とプッシュトーンに切替わってからご利用ください。
- プッシュトーン切り替えができない電話機では、本サービスをご利用できませんのでご注意ください。
- フリーダイヤルに電話をする事の出来ない電話機では、本サービスをご利用できませんのでご注意ください。
- 携帯電話・PHSもご利用いただけますが、通話が途切れる場合がありますので、定期預金作成などのサービスをご利用の際はご注意ください。